アムウェイで借金を作ったならあなたは被害者。すぐに対処しよう。

アムウェイ
メンヘラ子

アムウェイで借金を作ってしまった・・
本当に成功して返せるのだろうか・・
誰にも言えない・・

 

今回はそんな悩みを解決します。

 

アムウェイで借金を作ってしまったという人って多いですよね。

僕は、アムウェイを5年間経験しましたが、実際に借金を抱えながらアムウェイをやっている人もいました。

借金をしている彼らは、共通して成功とは遠い存在でした。

 

あなたが借金を作ってしまったり、成功できないのはアップラインが悪いです。

現在アムウェイで少しでも借金を抱えているのであれば、

 

・永遠に借金に追われ続ける日々
・永遠にアムウェイで成功できない

 

こんな最悪の事態になりかねません。

 

現在アムウェイで借金を抱えている人は、最悪の事態にならない為にも、この記事で紹介する方法でアムウェイから手を引く事をおすすめします。

 

この記事でわかる事

 

・アムウェイで借金をしてしまう理由
・アムウェイでの借金から抜け出す方法

 

もし、少しでもアムウェイで借金を作ってしまったなら、ぜひ記事をご覧ください。

この記事はアムウェイを批判する記事ではありません

アムウェイで借金なんてする訳ない

はじめに理解して欲しいのが、アムウェイで借金を作るなんて事自体がおかしいです。

アムウェイは登録費3600円で始められる、超低リスクなビジネスだからです。

それなのに、借金を作る人が後を立たないのはなぜか?

 

その理由を3つ解説します。

大型製品を揃えなくてはいけない?

アムウェイの大型製品は10万円を超えてくる高額なものが多いです。

その為、大型製品を買う為に借金をする人がいます。

 

無水鍋セット→20万円ほど
キッチン用浄水器→15万円弱
お風呂用浄水器→10万円弱
空気清浄機→15万円ほど
車用空気清浄機→5万円弱

 

もちろん、価格に見合った商品であるかどうかは各個人の価値観で判断するべきです。

ただ、

 

アムウェイで成功したいなら、大型製品を一式揃えなくてはいけない。

 

このような価値観を押し付けてくるアップライン、グループがあるのも事実です。

もし、そんなグループの元で物を買っているのなら、あなたが自分の価値観で買ったのではなく、周りの環境に流されて買ってしまったという事です。

月末にPVが足りない

月末に自分のPVが足りない場合、買い込みをしてしまう場合があります。

何としても達成したいという気持ちが、買い込みを促してしまうからです。

 

「今月、あと30万PVでSPになれそう!でも、グループからはもうPVはでなさそう・・」

「30万PV分買い込みしてSPになろう。SPになればボーナス入るし・・」

 

このように、自分で買い込みをしてピンを達成するディストリビューターはたくさん存在します。

達成すれば、みんなから祝福してもらい、賞賛されるからです。

その快感がクセになり、買い込みをする癖がついてしまうのです。

アップラインからのプレッシャー

アップラインがピンを達成しそうな月に、プレッシャーをかけられる場合があります。

他人の達成を何よりも賞賛する文化のあるグループでは、自分のアップラインの応援をしなくてはいけないからです。

 

「自分が買い込みをすれば、〇〇さんは今月DD達成できる・・」

 

こんなプレッシャーから買い込みをしてしまうディストリビューターはたくさんいます。

クレカ決済強要は借金強要と変わらない

アムウェイにはアムウェイのクレジットカードが存在します。

使用する事で、PVが付与されるお得なクレジットカードです。

 

大型製品を購入する際、アムウェイのクレジットカード作って、クレジットカードでの購入を強要させられたのなら、それは借金を強要されたのと変わりません。

 

クレジットカードでリボ払いにすれば、それは立派な借金をしていることになるからです。

アムウェイに限らず、クレジットカードで破産してしまう話は良く聞きますよね。

あなたは被害者です。すぐに対処を。

上記で挙げたように、様々な理由で借金を作ってしまうことが理解できたかと思います。

アムウェイで借金を作ってしまった場合の対処方法を4つ紹介します。

アムウェイを退会する

アムウェイの退会はこちらからできます。

»解約のお手続き

アップラインに直接伝えると説得される可能性があるので、こちらでサクッと退会してしまうのが良いでしょう。

アムウェイ製品を返品する

アムウェイには、100%現金返済保証制度という返金制度がついています。

条件を満たせば、使用していても返品ができるという制度になります。

»返品および交換規定

返品できるものは返品してしまいましょう。

アムウェイ製品を専門の買取業者へ

条件を満たさず、返品できなかったものはアムウェイ専門の買取業者に買い取ってもらいましょう。

アムウェイ製品を専門に買取していますので、高価買取してくれます。

【アムウェイ製品買取ドットコム】

法律事務所に相談する

それでも借金で首が回らないのであれば、法律事務所に相談する事をおすすめします。

借金の減額や過払金を返還できる可能性があります。

無料相談はこちら【全国対応】

»東京ロータス法律事務所

最後に

・アムウェイは借金をしてまでやるビジネスではない
・クレジットカードのリボ払いも立派な借金
・退会→解約のお手続き
・返品→返品および交換規定
・買取→【アムウェイ製品買取ドットコム】
・相談→東京ロータス法律事務所

アムウェイで借金を作ってしまう理由と対処方法が理解できたかと思います。

借金を作ってしまうのは、誰にも相談できずとても辛いですよね。

僕も過去大きな借金を作ったことがあるので、気持ちは理解できます。

早めに適切な対処をしていただいて、新しい人生を歩める事を願っています。

コメント