便秘の解消に役立つ?ビオモットの口コミを調べてみた

健康
スポンサーリンク

ビオモットについての口コミや効果についてまとめています。

便秘解消のサプリメントは様々な種類がありますが、2019年に発売されたばかりのビオモットの実際の口コミや効果はどうなのでしょうか。

 

結論から言うと、菌活に興味のある方にはドンピシャの商品になります。

菌活に適した菌が惜しみなく入っているだけでなく、既存の身体の中にいる菌を活かすというサプリメントだからです。

詳しくは記事内にて、リサーチした内容をまとめましたので、購入の参考にしていただければ幸いです。

長年、便秘に悩んでいる方はぜひ記事をご覧ください。

初回66%オフキャンペーン中!
毎日のスッキリ習慣【ビオモット】
スポンサーリンク

ビオモットの口コミ動画を紹介

まずはじめに、ビオモットを試してみた方達の口コミ動画をご覧ください。

赤ちゃんの時から週2回くらいがほとんどでした。

あまりにも苦しかったけど、お薬を使うのも。。。と思っていました。

ビオモットを飲み始めてからは、自分の力でスッキリした気分になれるので、今では毎朝スッキリした気分で仕事に行く事ができています。

福島 佳子 様 32歳 会社員

 

私の場合、3日に1回のペースで、すごい力を入れて頑張っても、全然スッキリできませんでした。

ビオモットを購入するまで、正直半信半疑でしたが飲み始めて、1ヶ月半くらい続けていたら、ちゃんと朝行きたいって思うようになって、行ったらスッキリできるようになりました。

値段は、最初はちょっと高いかなぁと思ったんですが、私が毎日スッキリ過ごせるならいいでしょ?って思いました。

大中 沙織 様 36歳 主婦

 

もうここ10年くらい悩んでいました。

ビオモットを試したら毎日調子がよくて、あぁよかったなぁっ!と思いました。

今までは週1くらいで調子悪かったときものですが、今はスッキリで楽になりました。

ビオモットは1袋で1ヶ月いけちゃいますので、コスパに関してはベリーグッドだと思います。

西出 陽子 様 59歳 会社員

みなさん便秘の悩みが改善されて清々しい顔をしてますね。

ビオモットとは何なのか?

薬剤師歴50年の集大成

薬剤師歴50年、体内細菌研究30年の今西省吾さんが研究、試行錯誤して完成させたサプリメントがビオモットです。

今西省吾さんは健康に関する本の出版もされています。

3つ体内細菌のバランスを整える

菌活において重要である体内細菌は、大きく3種類に分けられることを知っていますか?

・善玉菌
・悪玉菌
・日和見菌(ひよりみきん)

 

善玉菌や悪玉菌は聞いたことがある方も多いと思いますが、日和見菌というのは聞きなれない方も多いかと思います。

 

日和見菌というのは、善玉菌が優勢な時は何もしませんが、悪玉菌が優勢になると悪玉菌に加勢をするという性質があります。

 

善玉菌、悪玉菌、日和見菌のバランスが最も重要であり、

善玉菌2:悪玉菌1:日和見菌:7

このバランスが最も最適な体内環境だと言われています。

 

ビオモットは、体内細菌のバランスを整える為に重要な日和見菌に刮目した画期的なサプリメントになります。

下剤などの薬には頼りたくないけど、しっかりと便秘を改善したいという方にオススメのようですね。

ビオモットはAmazonや楽天で買える?

Amazon

楽天

 

どちらのサイトでも販売されていないようです。

その他の通販サイトでも調べましたが、どうやら扱っておらず、公式サイトでの販売のみのようです。

ビオモットの価格は?

ビオモットには、2種類の販売価格が設定されています。

・1ヶ月分(初回66%オフ)・・・1980円(税、送料込)
・お試し2週間・・・980円(税、送料込)

定期購入でも、何回購入しなければいけないという縛りはなく、いつでも解約ができるようです。

 

初回66%オフキャンペーン中!
毎日のスッキリ習慣【ビオモット】

ビオモットで菌活をはじめよう

・薬剤師歴50年、体内細菌研究30年の今西省吾さんの集大成
・体内細菌のバランスを整える事に特化したサプリメント
・菌活に最適

便秘は肌荒れや、肥満などの身体の不具合を加速させます。

身体の調子が悪い方はこれを機に、菌活を始めてみてはいかがでしょうか。

健康
スポンサーリンク
スポンサーリンク
しょーたんをフォローする
スポンサーリンク
むしろ内向的に生きる

コメント