アムウェイフライパンを使ったナポリタンのレシピ【一発です】

アムウェイレシピ
スポンサーリンク

アムウェイのフライパンを使った、ナポリタンのレシピを紹介します。

 

アムウェイの方達の中では「一発ナポリタン」とも呼ばれたりもします。

それもそのはず、パスタを別で茹でる必要がなく、パスタ麺を含めた全ての具材を一緒に茹でる事ができるからです。

 

洗い物も少なく、時短で出来ますので、ズボラな方や家事が忙しい方なんかに非常におすすめです。

ぜひ作ってみてくださいね。

今流行り!食材宅配のお試しセットはこちら
らでぃっしゅぼーやのおためしセット
Oisixおためしセット

その他アムウェイレシピはこちら
https://53sho-blog.com/category/amway/amway-rescipe/

スポンサーリンク

アムウェイフライパンで作るナポリタンのレシピ

使用料理器具

・大フライパン
・インダクションレンジ

材料

・パスタ麺 200ml
・ウインナー 4〜5本
・玉ねぎ 1個
・ピーマン 3個
・コンソメ 大さじ1
・ケチャップ 大さじ3
・オリーブオイル 大さじ1
・水 200ml

ナポリタンの作り方

・パスタは半分に折って鍋に入れます。

 

・ 野菜を切って、投入。

 

・ケチャップ、コンソメ、オリーブオイル、水を投下。

・蓋をしてIR8でスタート

 

・蒸気が出てきたら混ぜます。

・IR4に落として蓋をする。パスタの湯で時間分放置。

 

・完了したらよく混ぜます。

※ここで味や硬さの調整をします。

 

 

・出来上がり!

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

とても簡単だったかと思います。

 

もし、パスタがフライパンの底にくっついてしまうって方は、野菜を1番下にしてやってみてください。

アレンジも色々試せると思うので、ぜひ作ってみてくださいね。

今流行り!食材宅配のお試しセットはこちら
らでぃっしゅぼーやのおためしセット
Oisixおためしセット

その他のアムウェイレシピはこちら

その他アムウェイ関連記事はこちら

アムウェイレシピ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
しょーたんをフォローする
スポンサーリンク
むしろ内向的に生きる

コメント