【アムウェイレシピ】ほぼ放置!鶏ハムの作り方。まるでサラダチキン!

アムウェイレシピ
スポンサーリンク

今回はアムウェイのフライパン(クイーンクックウェア)を使ってサラダチキンのような鶏ハムを作るレシピを紹介します。

 

ダイエットの為にコンビニでサラダチキンを買っているという方も多いと思います。

しかし、コンビニでサラダチキンを買うと200円ほどしちゃいますよね。

地味に高くて困っている人も多いのではないでしょうか。

 

そんなサラダチキンのような鶏ハムをアムウェイのフライパンを使って作る事ができる事は知ってましたか?

 

アムウェイのフライパンを持っている方は必ず、押さえておいた方が良いレシピなので、ぜひ作ってみて下さいね。

 

めちゃくちゃ簡単です。

今流行り!食材宅配のお試しセットはこちら
らでぃっしゅぼーやのおためしセット
Oisixおためしセット

その他アムウェイレシピはこちら

スポンサーリンク

【アムウェイレシピ】ほぼ放置で出来る鶏ハムの作り方

使用料理器具

・大フライパン又は中フライパン
・インダクションレンジ

材料

大フライパン使用

・鶏胸肉 2枚(中フライパンなら1枚)
・クレイジーソルト 適量
・ブラックペッパー 適量

作り方

・鶏肉の皮を剥がし、鶏肉全体にクレイジーソルト、ブラックペッパーを強めにまぶします。

 

 

・鶏肉をフライパンに入れて、蓋を閉めて保温モード75℃でタイマー1時間にセット。

 

 

・タイマーがなったら余熱でそのまま20分〜30分放置。

 

 

・薄く切って出来上がり!

まとめ

いかがでしたか?

めちゃくちゃ簡単ですよね。

ほとんど放置で良いので、他の作業をしながら、高タンパクでヘルシーな鶏ハムが簡単に出来ますよ。

あなたもぜひ、作ってみてください。

今流行り!食材宅配のお試しセットはこちら
らでぃっしゅぼーやのおためしセット
Oisixおためしセット
アムウェイレシピ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
しょーたんをフォローする
スポンサーリンク
むしろ内向的に生きる

コメント