【ケタ違い】アムウェイの成功者、山崎拓巳さんについて詳しく解説

アムウェイ
スポンサーリンク

今回はアムウェイの山崎拓巳さんについて詳しく解説します。

 

山崎拓巳さんといえば、アムウェイの大成功者でありながら、様々なビジネスを手がけるスーパースターですよね。

 

アムウェイをやっている方ならもちろん、アムウェイをやっていない方でも山崎拓巳さんの事を知っている方もいるんじゃないでしょうか。

 

僕もアムウェイをやっていた頃は、山崎拓巳さんのセミナーが大好きで何度も話を聞きに行きました。

惹き込まれるようなセミナーに魅了された事を覚えています。

 

本記事では、山崎拓巳さんっていったい何者なの?

そんな疑問に答えていきたいと思います。

 

本記事でわかること

・山崎拓巳さんのアムウェイでの実績
・山崎拓巳さんの手がけるビジネス
・山崎拓巳さんの考え方

山崎拓巳さんについて詳しく知りたい方はぜひ、記事をご覧ください。

スポンサーリンク

山崎拓巳さんのアムウェイでの実績

 若い頃から起業している

1965年三重県生まれ。
広島大学教育学部中退。
20歳で起業。22歳で「有限会社たく」を設立。
現在は多岐にわたる事業を同時進行に展開中。

引用:凄いことはアッサリ起きる

今となっては若くして起業する人も増えていますが、この時代で20歳で起業するというのは凄いですね。

アムウェイ参入は大学生

山崎拓巳さんがアムウェイに参入したのは1986年の2月。

当時大学生で20歳。

今は学生は登録できませんが、当時は学生でも登録することができました。

開始そうそう、ものすごいスピードで数々のタイトルを手にしていきます。

 

アムウェイ開始2年目の22歳でダイヤモンドDD(年収約1500万円〜2500万円)

25歳でトリプルダイヤモンドDD(年収約6000万円〜7000万円)

そして、

31歳でクラウンアンバサダーDD(年収約数億)

とてつもないスピードでアムウェイでの成功を納めたことが分かるかと思います。

山崎拓巳さんの手がけるその他ビジネス

山崎拓巳さんはその類いまれない行動力とセンスを発揮し、様々なビジネスにも手をかけています。

ニューヨークでレストラン経営

ニューヨークにてタクメンという名前でラーメンレストランを経営しています。

インスタの写真を見てもらうと分かりますが、とてもおしゃれです。

タクメン

本の出版

本も多数出版しており、40冊を超え、累計150万部のベストセラー作家でもあります。

主に自己啓発系の本を出版しています。

 

人気の本はこちら。

アーティストとして個展を開く

毎年、日本各地やニューヨークにて個展を開催しています。

イラストにおいても「Cancam」「Oggi」「テレビ愛知」「人材派遣のオリファ」などで採用され、高い評価を得ており、その他、BLUE NOTE DJ MIX BY KEI KOBAYASHI 「Routine Jazz!!」シリーズ(小林径など)、USAギターリスト「ED GERHARD」等のCDジャケットを手がける。

引用:凄いことはアッサリ起きる

山崎拓巳さんの考え方

子供のような好奇心

仕事内容からも分かるかと思いますが、山崎拓巳さんは様々な仕事に果敢にチャレンジしています。

そのモチベーションは彼自身の子供のような好奇心からきています。

セミナーに出たことがある方は感じた事があると思いますが、子供のように目をキラキラさせて楽しそうに喋ります。

子供のような純粋な心が彼を突き動かしているのでしょう。

人を虜にするプロ。

アムウェイビジネスは人とのコミュニケーションが基本のビジネスです。

アムウェイビジネスを極めた山崎拓巳さんはコミュニケーションのプロでもあります。

実際にコミュニケーションに関する本も多数出版しています。

 

セミナーでもひとたび山崎拓巳さんが話し始めると、会場全体の皆が聞き入ってしまうほど、彼の話し方には惹き込む力がすごいです。

まとめ

・学生時代にアムウェイ参入、数々のタイトルをもの凄いスピードで達成
・レストラン経営、本の出版、アーティストなど様々な活動をしている
・様々な事にチャレンジする好奇心を持ち、人を惹きつけるプロ

アムウェイビジネスに限らず、多方向でその能力を発揮し、功績を残している山崎拓巳さんの事が理解できたかと思います。

アムウェイの方はもちろん、アムウェイ以外の人からも評価を受けているアムウェイの成功者の人というは珍しいのではないでしょうか。

アムウェイ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
しょーたんをフォローする
スポンサーリンク
むしろ内向的に生きる

コメント