アシュワガンダはどこで買える?日本での買い方【図解】

健康

アシュワガンダってサプリメントは体にすごく良いらしいけどどこで買えるの?

今回はそんな疑問に答えていきます。

 

アシュワガンダの効能については、こちらの記事で詳しく書いてますのでぜひご覧ください。

»テストステロンを爆上げ!アシュワガンダでモテモテに!?

»アシュワガンダで女性に嬉しい4つの効果【研究データ有】

【ストレスフリーを目指す】アシュワガンダでコルチゾールを下げよう!

 

有能なアシュワガンダですが現在、日本では規制の問題があるため店頭で買うことは出来ず、入手が困難なサプリメントであります。

本記事ではi Harbという通販サイトを使ってアシュワガンダのサプリメントを簡単に手に入れる方法を紹介します。

 

本記事で分かること

・i Harbとは?
・i Harbの登録方法
・i Harbでの注文方法

万能ハーブであるアシュワガンダを簡単に手に入れたい方はぜひ、記事をご覧ください。

i Harb公式サイト

アシュワガンダはどこで買える?日本での買い方【図解】

i Harbとは?

i Harbとはアメリカの通販サイトで、主に健康食品や日用品を取り扱っています。

アメリカでは、日本のように保険制度がなく、病気にかかれば全額実費で治療することになります。

そのため、予防医学が非常に発達しており、アメリカのサプリメントの基準は日本と比べ物にならないくらい高いです。

そんな質の高いサプリメントの中でも厳選されたメーカーの製品を扱っている通販がi Harbなのです。

さらに、海外製のサプリメントなどの商品をAmazonなどで購入するよりも、断然i Harbの方が安く売っている商品も多いので、チェックしてみるのも楽しいです。

i Harbの登録方法

スマホで簡単に登録が出来ます。

まず、下記のリンクからi Harb公式サイトに飛んでください。

iHarb

i Harb公式サイト

英語表記なら日本語に直しましょう

もし、表示が日本語になっていなければ、ホーム画面から一番下までスクロールし、右下のタブをタップ。

 

日本語に変更したければ、Japanを選択し、Saveをタップ。

登録手順は簡単

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右上の三本ラインをタップ。

 

ログインをタップ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカウントの作成をタップ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必要情報を入力し、アカウントの作成をタップします。

すると、スマホに6桁のコードの入ったショートメールが届きますので入力をします。

これで登録は完了です。

注文方法

i Harbでは約35,000点以上の商品を扱っていますので、見ているだけでも楽しいです。

アシュワガンダへはこちらから飛べます↓

ジャロウフォーミュラズアシュワガンダ300mg

 

欲しい商品をカートに追加するで追加していきます。

購入に進む場合は右上の買い物カゴマークをタップ。

 

レジに進むをタップし、必要事項を入力して購入完了です。

商品を発注後、1週間から2週間くらいで手元に届くことになります。

アメリカから直接届くので、時間がかかってしまうのは仕方ないですね。

ただ、i Harbには様々なポイントにより、割引き制度が充実しており、お得に買い物をすることが可能ですので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

まとめ

・アシュワガンダは日本では規制されており、店頭で購入することが出来ない
・i Harbというアメリカの通販であれば簡単に購入することが出来る
・i HarbにはAmazonよりも安く購入できる商品がたくさんある
・割引制度がたくさんあり、お得に買い物ができる

海外から購入するのはちょっと怖い・・という方もいらっしゃるかもしれませんが、i Harbは日本で広く普及している通販サイトです。

アシュワガンダは、日々ストレスを浴びせられている現代日本人の強い味方になると思います。

僕は現在30代ですが、アシュワガンダを毎日摂っていることで体力の低下を感じていません。

また現在では、i Harbユーチューバーなんかもたくさん出てきており、様々な商品を紹介しています。

女性の方はコスメなんかもお得に購入できますので、ぜひ登録してみてください。

i Harb公式サイト

コメント