内向的な人は今すぐ筋トレしましょう!モテるし収入も上がるよ!

内向的な人の生き方
スポンサーリンク

内向的な性格で出会いもなければ、モテた経験もない。

仕事も満足せず、給料も少ない。

こんな人生でいいのかな・・・

 

このように感じている内向的な人も多いのではないでしょうか。

 

自分に自信がない内向的な人は、ついつい自分の人生を悲観して見がち。

しかし、自分に自信がないという事は、この先の自分の人生もさらに不幸へ導きます。

 

ではどうすれば良いのか。

内向的な人が急に社交的になる事は難しいです。

 

この先、自分の人生を変えていきたい。

そう思うのであれば、まずは筋トレから始めてみてはいかがでしょうか。

 

本記事でわかる事

・内向的な人が筋トレをするとどうなるのか
・自宅で出来る筋トレ方法

社交的なイケメンや美女に勝ちたい、そう思う方はぜひ記事をご覧ください。

スポンサーリンク

内向的な人が筋トレをするとどうなるのか

モテる(男女共)

体型はモテにとても重要な要素です。

 

男らしい体型というのは、女性から見て「狩りをする能力が高い」と本能的に感じさせる事が出来るからです。

 

また、男性が女性を見るときは、容姿を重要視します。

男性は容姿の良い女性をそばに置くことで自分の価値を高めたいと思うからです。

収入が上がる

筋トレをすることで、男性ホルモンの一種であるテストステロンの数値が上がることが分かっています。

テストステロンには様々な効果があると言われていますが、その中でも「競争心」を高めるという事が収入に関係します。

 

資本主義の社会では、「競争心」が高い人間は収入が上がりやすいのです。

「他の人よりも優秀でありたい」

そう思うと努力をしますし、積極性も出るからです。

自宅で出来る筋トレ方法

Dumbbell, Sport, Weights

ジムへ行ってしっかり鍛えるのもいいですが、そこまでしたくないという方に自宅で出来る筋トレ方法を紹介します。

筋トレを始める際は、まずは大きな筋肉から鍛えましょう。

大きな筋肉を鍛えることで効率良く、代謝を上げることが出来るようになります。

スクワット

スクワットでは足やお尻の筋肉が鍛えられます。

足の筋肉は体の中で一番大きな筋肉ですので、一番鍛えるべき筋肉になります。

スクワットのやり方

足を肩幅よりも少し広く開く

足のつま先を八の字に開く

お尻を後方へ突き出すように下ろす

膝が90度になるまで下ろす

※下ろした時に膝がつま先より前に出ないように

 

20回〜30回を1セットとし、3セットやりましょう。

プッシュアップ

プッシュアップとは腕立て伏せのことです。

プッシュアップでは胸や腕の筋肉が鍛えられます。

プッシュアップのやり方

腕立て伏せの体制になる

手は肩幅より少し広めに、両手は三角を作るように内側に向ける

肘が90度になるまで下ろす

※背中が丸くならないように背筋を伸ばす

※きつい人は膝をつけたままでもOK

 

20回を1セットとし、3セットやりましょう。

プランク

プランクでは腹直筋や腹斜筋などの体幹の筋肉が鍛えられます。

シックスパックを手に入れましょう。

プランクのやり方

四つん這いになる

膝を地面から上げる

※頭から足までが一直線になるように

体制をキープ

 

1分間キープを1セットとし、3セットやりましょう。

まとめ

Person, Silhouette, Sunset, Rock

・モテに容姿はかなり重要
・テストステロンの値が収入に関係する
・大きな筋肉から鍛える

いかがだったでしょうか。

モテたり、収入を上げるためには筋トレをすることが大事だということがわかったと思います。

 

なんの努力もせずにモテたり、収入が高い人も存在するこの不公平な世の中を受け入れつつ、筋トレに励みましょう。

日々のコツコツと積み上げた事が徐々に人生を変えてくれます。

内向的な人の生き方
スポンサーリンク
スポンサーリンク
しょーたんをフォローする
スポンサーリンク
むしろ内向的に生きる

コメント